はぐだくぅ~れぇ

AION休止!!FF14 Atomos で遊んでます(・∀・)

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lv60第3テンペルローブ取りました

テンペル記章が減るのがいやで、
取るのを渋っていた、
第3テンペルローブをついに取ってしまいました(;゙゚'ω゚'):

タタール本もとりあえず+10になったので、一段落(・∀・)

魔法増幅装備として対魔法職用として運用しようと思っています・・・

ステータスは
魔法増幅2400
魔法命中2050
魔法抵抗1680
魔法相殺1325

強化できてないから、物理は勘弁してくださいw


第3テンペルろーぶ

| みこしの日記 | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンド更新!!

こつこつ貯めたカルンの証がたまったので、

ワンドを更新したのだーーーーーーーー!!!!!

フェンリル武器みたいな光がふわふわとーーーーーーー

ワンド更新

今まで使ってたMSマキノワンドを下に突っ込んでおいた!!!!

拾ったダメージ神石を添えて

素殴り武器の完成なのだ!!!!!!!!!!


| 風間テンテンのメモ帳 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ更新してなくて、広告載ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3.0始まって、レベリングとデイリーでいっぱいいっぱいでした(・∀・)

とりあえず

スピみこし lv60

風間テンテン lv60

雷道雷華 lv59

盾みこし lv56

現在こんな感じです(・∀・)

乗り物はパッケ買ってないので、10Mのやつ使ってましたが、

キントウンと同じくらいの性能の乗り物ゲットしたので、
こいつでいいやーーーーーーwwwwww

yupurin

あと、

最終装備として見てた、
攻撃速度ヒーロー本の「タタールマジックブック」
早くもゲットしました!!!!(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、れがとぅす本を下に突っ込んでおきやした!!!!!

強化すすみません!!!!!!!!( ´,_ゝ`)

tata-ru.jpg

現在ミスリル180枚、プラチナいっぱい(ポイポイする予定

早く60防具そろえないとー

レギメンも増えてきて楽しくなってきたのでがんばるのです!!!!

| みこしの日記 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

