はぐだくぅ~れぇ

AION休止!!FF14 Atomos で遊んでます(・∀・)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中佐に昇格(・∀・)

今日は調子が良かったーーーーー


負けばっかりだったけどねーーーーーーーーーーーーーー



北極基地で相手いつもの将官軍団だったけど・・・

最初から全軍地下で引きこもって防衛してたら勝ったwwwwwwwwww


久々に全員がまとまった感じがして面白かったw

グフカスか金FSがほしいー

GPためるがんばる

| ガンダムオンライン | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ課金するかーーーーーー?

そろそろAION課金するかなーーーー


100カイモで1Day課金でINしてたけど・・・


ちぃずくれいぷ?たると?どっちか忘れたけど、

カモマイルさんのスピとペアで城塞にでも遊びに行こうかなーーーw

私スピいなくなっちゃったから金策するとしたらきついなーーーー


マンスリーガチャ売りするとしても毎回売れるものが出るとは限らないし・・・


それと・・・

メロディをクエであげるかパワーレベリングするか迷い中

クエで狩しながらあげてったほうがスキルとか特性とか覚えていけるから

クエ狩り上げがいいかなぁ・・・・


また1から再出発だけど楽しみだヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

| みこしの日記 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グフカスGET

襲撃戦イベント残り2日のところでグフカスGETwwwwww


銀だけど大事に使うw


長く使うつもりだから5000円投入して機体と武器強化したった!


ぐふかす

ザクⅡFSもてに入ったし、やっと強襲機で前に出れるぞーw

ザクデザートさようならw

たまに使うけどね!!

| ガンダムオンライン | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

