はぐだくぅ~れぇ

AION休止!!FF14 Atomos で遊んでます(・∀・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

スピみこし

60AH防具一式+12になりました!!
60AHアクセ全部そろいました!!

0時即申請ドレドに誘われて通うことになりました!!

即申請最下級であろうスピみこしがPTMの役に立つには、
毎回覚えたことを、しっかり覚えて、状況に合わせて実践していくしかないだろう・・・

【自覚症状】
戦闘開始時には先頭にいるので、
はじめはよく見えているのに、
中盤以降全体が見えていないことが多い。
もっと落ち着いて視野を広く持とう・・・

キュアがフィアったのにキュアを見続けていることが多い。
キュアがフィアってる時はキュア以外のバフ消し、
デバフ付けをもっとすばやく出来るようになろう・・・

キュアに対するラストCCが決まる時には、
PTMにもう見れないとすぐ伝えるようにしよう。

フィアーの打ち方にもっとバリエーションを持たせよう。先打ち苦手

レジコン使い忘れ多し、レジコンCTは味方キュアに言おう。

まだまだありそうだーーーーーーーーー




風間テンテン

Pv始めました!!
60TH防具抵抗梅しかないです(;゚;Д;゚;;)

60AHアクセコンプがんばろう
並行して60TH防具もう1式とろうか・・・
クリ魔命装備を作るんだーーーーー

現在はSWS積んでドレドに通ってます。
アクセ揃うまでは、PTに入りにくい。・゚・(ノД`)・゚・。



コツコツがんばろう!


スポンサーサイト

| みこしの日記 | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月22日位から復活しますわよ

| 坂額 | 2012/10/02 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaminomikoshi.blog.fc2.com/tb.php/16-18f48720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

