はぐだくぅ~れぇ

AION休止!!FF14 Atomos で遊んでます(・∀・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/02/10 vsミリちゃんさんPT

2012021002.jpg
今日のお相手はミリちゃんさんのPTです。

相手のキュアさんはどうやら盾防御みたいでした

魔法が全部通るし・・・・・・・・

シャドウのミリちゃんが想像以上にだるかったです(´・ω・`)

後方からあぶりだした後バフ消しから埋め込みリストとかやってたから

今回はEvansさんが落ちてた場面が多かったのですが、あれでよかったのだろうか・・・;;;


シヤドウに追いかけられてるときは振り向きでジャンプしたり

ぴょんぴょんコイキングするのがいいのかなぁ

叩きにくそうに見えたけど・・・

シャドウに関しては触ったことがないのでさっぱりです(。-`ω´-)


あと、スティールバリア込みの起き上がりマクロが今日は輝いてました!!

現在使用中の起き上がりマクロ

/Target o神野みこしo
/Follow
/use ノクララ 薬草ずし
/use セリン カクテル
/use 高級 回復の秘薬
/use 上級 疾走のスクロール
/use 高級 衝撃緩和スクロール
/skill スティール バリア V

CTあいてないとだめですけどねw

今度は交戦途中でも
アースブレードをこまめに打つように心がけてやってみようと思いました

2012021002.jpg

お疲れ様でした!またよろしくお願いします<(_ _*)>


| 戦うドレド | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaminomikoshi.blog.fc2.com/tb.php/6-b81dd3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

